So-net無料ブログ作成

☆チョコレート天国☆ [地域情報]


大きな地図で見る

 

外観1.jpg

路地から見えるオシャレな建物の中に素敵なお店があります。

 

神楽坂にあるチョコレート屋さん『GELATERIA THEOBROMA』

 

チョコレート好きじゃなくても、一度は名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 バレンタインの時期に特設会場などでも絶対名前を見かけますよね!

 外観2.jpg

外観がとってもオシャレで、さすが神楽坂だなぁーと感心[ぴかぴか(新しい)]

 

こちらの店舗は、唯一のジャラート専門店☆

 

看板.jpg

メニューボードには季節の限定メニューやオススメ商品の紹介などが載っていました。

 

どれにしようか迷っちゃいますね(・ω・。) 

 

お店に着いた瞬間からソワソワ('-'*)[揺れるハート]

 



実はあたし。。。チョコレートが大好きなんです(/ω\*)[黒ハート]

 

 

チョコは毎日欠かさず食べていますよ( ̄^ ̄)ゞキリッ

 



数種類の味のジャラートから1つ選び、フルーツのトッピングも自由に2つ選べるというスパイラルジェラート[揺れるハート]

 

あたしは迷わず[黒ハート]ビターチョコレート[黒ハート]のジャラートをチョイス☆

 

 

トッピングは色合いが微妙カナーと思いましたが(笑)、『マンゴー』と『フランボワーズ』をチョイス☆

 

 

最後にアーモンドとピスタチオが選べたので『ピスタチオ』にしました。

 

店内.jpg

 

待っている間にソワソワしながら店内をキョロキョロ(・.・ )( ・.・) ♪

 

オシャレなシャンデリアやキレイにディスプレイしたお菓子たちがならんでいました。

 

おしゃべりして待つこと数分。。。

 

ジェラ.jpg

ついにキター\(*゜∀゜*)/

 

ジャラートが運ばれてきましたっ!!

 

ビターチョコレートがとっても濃厚☆




おいしいものを食べると基本的に無言でもくもくと食べちゃいますよね[るんるん]

 

 

選んだフルーツは下のほうに入っていましたよ☆




濃厚なチョコレートと酸味のあるフルーツでとっても幸せな味がしました(*゜ω゜*)

 

 

あっというまにペロリと完食σ(゚~゚)☆

 


ごちそうさまでしたヽ( ̄ω ̄*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

最後にお土産を買って会社に戻りました。

 


お土産に買ったチョコレートゎこちら↓

 チョコ.jpg


〇ワサビ 〇シパオ(キャラメルジンジャー) 〇トマト 〇ララ(はちみつ)

 ワサビ特有のツンと鼻にぬける感じや、トマトの酸味、ほのかな生姜の風味と、口いっぱいに広がるはちみつ☆

 どれも個性があってとってもおいしかったです(* ̄∇ ̄*)

 

THEOBROMAには定番のチョコレートの他に、

ケーキや焼き菓子、コンフィチュールなどいろんな種類の商品が揃っています。


 

甘いモノには癒しのパワーがありますよね[るんるん]

 

ちょっと疲れたトキや、自分へのご褒美にあまぁーいデザートを食べに来るのはいかがですか?

 

☆☆☆YUKI☆☆☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0